053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.06.20

U-22代表


五輪出場を目指した22歳以下のサッカー日本代表

3−1で勝利しました!

クウェートのチーム力は決して高くないように感じましたが

難しい初戦でしっかり勝つことが出来た事は良かったですね。

ただし相手にアウェーゴールを許してしまったのが痛い。

攻撃に関してはパスをつなぎある程度狙い通りのプレーが出来ていたと思いますが

後半開始直後、相手が少しラインを上げてきた時に、慌ててしまいボールキープできなかった

時間帯は課題かなーと思います。

次の試合まで、短い時間で移動・時差ぼけ・温度差に対応しなければならなく

非常に厳しい戦いが続きます。

次の試合、集中を切らさずプレーしてほしいですね☆

Sun&Sun解説員  あさなみ