生命保険見直し・相談のSun&Sun総合保険事務所が様々な出来事をお届けします。

tel.053-430-1333 受付時間/8:30~18:00

ちょっとブレイク[ Sun&Sun Staff Blog ]

  • HOME
  • ちょっとブレイク
12345...102030...

本社のユッカ

|2017年12月14日

本社の入り口に、「ユッカ」という名前の

観葉植物があります。今までは、葉っぱだけだったのですが、

気付いたら花が咲いていました!!

夜に咲いて、朝は閉じてしまうようなのですが、

この花が、とってもいい香りなんです(^0^)☆

ジャスミンティーのような香りです☆

 

 

本社 やまうち

休日に♪

|2017年12月12日

先日清水駅付近にてイベントがあったので行ってみました♪

手作りの雑貨、焼き芋・焼き菓子・珈琲などの飲食のお店もありました!

私が買ったのは下の写真の焼き菓子です♪

スコーンやクッキーなど、どれも美味しかったです!

(沼津にある「かなぐつ屋」というお店だそうです)

焼き芋は残念ながら準備中ということで買えませんでした・・・。

岩科

変わった味のチョコ

|2017年12月11日

こんにちは、本社の山内です(^-^)

毎日寒いですね(>。<)

先日オーストラリアのお土産をいただきました。

チョコレートのお菓子なのですが・・・

なんだか、おいしいの??という感じの見た目・・・

すごい色!!しかも大きい!!

味は・・・???というと、

うーん。。。ちょっと変わった味のチョコレート?!

やっぱり日本人の私には、日本のチョコレートが

おいしく感じます(笑)

 

本社 やまうち

 

断髪。

|2017年12月10日

次男君。

髪の毛で筆を作るらしく断髪しました。

1歳5ヶ月になりますが成長曲線を大幅に超える成長振り。

このまま大きく成長してくれることを願うお父さんでした。

あさなみ

77798km

|2017年12月10日

先日、わたしの車の走行距離が77777kmに到達しました。

その瞬間を写真に収めようと、1週間ほど前から気にしていたのに・・・

あと、20kmくらいのときに、「今日だな」って思っていたのに。。。

気がついたら21kmオーバーしていました。

次回、末広がりの88888kmこそは(笑

 

サンスト鈴木

気になる歩数・・・

|2017年12月09日

携帯のヘルスケアに入っているこの歩数・・・

よく歩いたなという時にチェックするのが習慣になっています!

なかなか1万の桁まで行くことはないんですが、そのうちきっと!

 

朝晩かなり冷え込むようになってきましたが、来週はもっと寒くなるようですね。

インフルエンザも日に日に全国的に流行ってきています。

体調管理には気を付けたいですね。

岩科

お福わけ

|2017年12月04日

こんにちは(^^)

母が、出雲大社に行ったようで、ご利益のありそうな

名前のお土産を買ってきてくれました。

その名も「お福わけ」!!

これで「福」を食べて運がつくといいな~☆

もちもちでおいしかったです(^0^)

 

本社 やまうち

あなたは何色に見えますか?

|2017年12月03日

 

先日、本社女子社員で話題になったんですが、、、こちらの写真。何色に見えますか?

私は、「グレー×ミントグリーン」に見えます。

で、他の女子社員に聞くと、同じ色に見えると言う人と、

「ピンク×白」に見える!!という人が1人。。。

ちょっと話題になりました。

実際は「ピンク×白」が正しいらしいのですが、

大多数の人は、「グレー×ミントグリーン」に見える人が多いらしく、

「ピンク×白」に見える人は少数らしいです。

本当不思議。。。 同じ写真を見ているのに。

でも、こんな身近に「ピンク×白」に見える人がいるなんて、、、

ちょっと盛り上がってしまいました。

本社 ふじた

ヘルシーに…

|2017年12月03日

先日昼休みに昼食を買いにSEIYUへ行ったら、こんなの見つけちゃいました♪

ペヤングソースやきそば!ではなくて、ピーヤング春雨やきそば!

つい新商品に目がいってしまうんですよね(笑)

ヘルシーそうで良いなと思って買って食べてみたのですが…

これがまた美味しかったです!ごま油の風味が効いていて、春雨ののどごしも良く、

ご飯のおかずでも良いんじゃないかと思ってしまいました。きっとまた買います(笑)

サンスト店 山本

 

青空と紅葉とグリーン

|2017年12月03日

写真は、日没直後の夕焼けと月です。

昨日、2ヶ月ぶりくらいにゴルフに行ってまいりました。

風は微風で、雲ひとつない青空の絶好のゴルフ日和でした。

紅葉も残っており、ゴルフ場の緑ととても良い景色の中、

気温もそこまで寒くなく、気持ちよくプレーして参りました。

スコアは散々でしたが(汗

サンストすずき

12345...102030...

保険のプロがあなたのお悩みを解決します!相談料無料!

メールでご相談