053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.08.21

♪たぁまや〜♪

秋雨前線の影響で夕べはいつになく涼しく快適な夜でした。

夕べは隣町のお祭りで例年通り花火が打ち上げられました。
この花火!唯一家から観られるんです。

開催日時などはわからないのですが、毎年打ち上げられる花火の音が合図といった感じです。
約束したわけではないのですが、この音を合図にご近所さんが外に出てきて
短時間ではありますが鑑賞会の始まりです。
昨夜は雨の合間でしたので椅子は出しませんでしたが いつになく涼しく鑑賞でき最高でした。

夜は秋の虫の声も聞こえるようになり秋ももうすぐかなぁ〜と思っています。

それでもまだ9月には猛暑日があるようで・・・

気温の変化が激しくなりそうですので、体調崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。

    にえだ