053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.05.01

今日のSun&サンスト

勝手にネーミングしてみました。

前回久しぶりのブログアップで

今回は復活2回目となります。

葵タワー店は「今日の葵タワー」ってことなので

会社名と、サンストリート浜北をくっつけてみました。

相変わらずの雨はこちらも一緒です。

サンストリート浜北は土日には駐車場街の渋滞が起こります。

今日はそんな渋滞をとても可愛い瞳で眺めている子がいました。

とっても人懐っこくて、子供達に大人気でした。

定期的にサンストに遊びに来てるようです。

もう、慣れたもんかもしれませんね。

ゴールデンウィークで子供たちもまさかの「ポニーちゃん」

に逢えて嬉しかったんじゃないかなーと思います。

今日のSun&サンストでした。

かたやん