053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.04.29

今日ロック

勝手にこんなタイトル付けてみました。

今日から世間一般では「GWスタート」。

高速も結構渋滞してました。

掛川→磐田 ・・・事故渋滞 11キロ渋滞 90分

うっ・・・

遠州豊田PA→浜松 ・・・自然渋滞 ちょろちょろ走行

うーん・・・

浜松→浜松西 ・・・快調

「YES!」

今日は出勤にかなり時間掛かりました。

ロックタウンに向かって下道、裏道走りまくってしまいました。

でも今日の天気は最高です。

皆さんも青い芝生に寝転がって空をぼーっと眺めてください。

自然の大きさを改めて感じることが出来ます。

とっても気持ちいいですよ。

ロックタウンに代打で出勤のサンスト片やんでした。

って言うかかなり久しぶりのブログアップにやや緊張・・・

これからは少しずつ機会を増やしていきますね。

片やんファンの皆さん、すみません・・・

あっ!!!片やんファンっていたっけ・・・・?

うーん。微妙・・・